新入社員 4ケ月目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月入った社員も 4ヶ月目になり少しなれてきたところです

仕事は 経験値だと思ってるのでやってれば自然に(笑´∀`) そんな信念で

やっているので 社員には人間性重視でと.。。。今回きてくれた子はそんな 信念に

当てはまる子で 助かってます

いずれはもしかしたら 辞めてしまう子かもしれませんが

うちに INCASEに居る間は責任もって面倒見ていこうと思っています。 と

思わせてくれる子でも有ります 会社のブログに 個人的な思いをアップして良いのかと

悩みましたが 更新もしばらくしてないので(笑)

させてもらいました。

コロナでこんなご時世ですが 空調屋さん(仲間)と踏ん張って行こうと思います

明日は 山梨に社員と出張です 多分赤字になるでしょ((笑´∀`)

夜が金かかる。。。