所沢市内ですが 事務所移転から6か月

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年は コロナやら事務所移転やら新入社員やらで4月からバタバタ

新居地もチビチビですが 形になってきました

某大手メーカーの住宅用全館空調を主に仕事をしてますが件数は若干減少したものの

おかげさまでコロナ渦でも 仕事が切れずにやらせていただいてます

11月に関しては件数も戻りつつあります ありがたい事です

4月入社の社員君もチョイチョイ一人で現場に行けるようになり

会社に?と言うよりも私に慣れてきたポクww生意気な

口も利くようになり楽しくなってきましたwww

ソロソロそんな仲間を増やしたく 社員募集もやっています

興味があれば是非連絡を

所沢で全館空調他 空調工事興味ある方連絡お待ちしております